2009年8月28日金曜日

夏も終わりかな?農園秋バージョンにしなきゃ

朝から農園に行ってきました!
蒸し暑さもなく!コオロギも鳴き少し前とえらい違い‼
朝から清々しく!あー仕事か!
このまま、どこか行きたいな‼
お盆休みが終わり今日から仕事始めです!
頑張ってきます
の前に、農園ですね・・
行ってみると、もう夏野菜も終わりに近いですね
トマトとなすび、オクラバジルぐらいかな実ついてたのは!
もう、秋から冬にかけての種をまく準備も始めなきゃ

来週は、サツマイモの収穫でその後かな?
アスパラも若干出来てきました
まだ、細いけど使えそう‼

ゴマの収穫も終わり、乾燥をしてくれてたので・・
写真撮りようにポンポンと叩き
ゴマを採取です!
まだですけどね
白ゴマです!

そして、仕事です。
今日もソーセージの仕込みから
豚の腕肉の筋と脂、肉にわけ
今日は、ここまで!!
明日もがんばります!仕込み
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: