2009年9月29日火曜日

農園に!恵みの雨!

朝から、またまた小森農園に!
こちらは、上の畑でこの時期虫が多いのですが今年は少なくすくすく育っていますよ
でも、下の畑の方は、虫がいるみたいで生えてきては食べられ野繰り返しです
なので、上の畑に植え直しです。

今日は、ホウレンソウと小カブラパセリを植えましたが植えてる途中から大雨
大変な作業になりましたが、苗、種にとっては恵みの雨になりそうです。
しかしムシムシした一日で、気持ち悪‼

こんな感じで育ってますよ!
ブロッコリーやカリフフラワーキャベツなどなど
仔の横にこないだ買ったイタリア野菜たちが、芽が出てきてました!

最後の一枚、この後淡路花さじきに雲の上にいてる感じで気持ち良かった!
やはり山の上涼しかったですよ!
今は、コスモスとサルビア、ススキが咲いていましたまだこれからなのかな?
10月中旬が見どころかな?
今日は月曜日の割に、県外のお客様が!さすが観光島ですね
しかし、嫁のお尻でか‼
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: