2009年9月24日木曜日

シルバーウィークやっと終わりました。

やっと終わりました!
長かったな~~シルバーウィーク
でもたくさんのお客様が来て頂きました。県外の人も多く道もわかりにくい場所に来て頂き

ありがとうございます。
そして、由良の市場がやっと開きウニが届きました。
パスタになりますよ。

そして最後のお客様は、高校生3人組!
前から、入りたかったらしいのですが!やっと入れたらしくメニュー見て、最初の一言が高校生に高‼
らしいです、そうですよね。
でも食べていかれましたよ‼ちゃんとサービスもしました。
また食べに来てくださいね。
24日ランチはお休みさせていただきます。
ディナーは開いていますよ。
よろしくお願いいたします。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: