2009年9月8日火曜日

休日にて!

本日は休日なので農園いてきました。
いつも通りこの写真から入口です!
そこで見つけたものは!

野菜ではなく、どんぐりです!まだ青のですが秋ですね!
昼は、まだ暑いのですが植物は秋に近づいていますね!

昼からは、友達の家に!
トトロが住んでそうな家を探しに!
しかし写真がありません
今年の春に神戸からこっちに引っ越しを、農業を真剣にやられていました。
もともとはソムリエをなされてた方で5年後にワインを作るのを目的に
ただいま奮闘中!
ガンバレ‼ガンバレ‼
かなり良い旦那さんでいろいろお話をさせていただきました。
たぶん、南海荘のブログに写真をアップしてるはず、ぜひ見てくださいね!
そして、そこで頂いたカボチャ(ピーナツなんとか)日本の品種ではないらしい。
それを、早速天ぷらで頂きました。

写真ボケてますが、そこでもらったオクラと小森農園の野菜たちです。
かなり美味しかった、さすが無農薬で形は悪いが中身はしっかりしてました。
今日はいろいろありがとうございました。
また今度、バーベキューでもしたいですね!

いい一日に!
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: