2009年9月12日土曜日

イチジクのコンポート

昨日は、朝から忙しく急に入った4500円のランチコース10人前切り出しに追われ
その一品のシラサエビです!
こちらは徳島産ですが
あおりイカとタコこのシラサエビのパスタに!

料理の写真は忙しく撮れませんでしたが。
こちらタイトルのイチジクをコンポーとに!
赤ワイン煮込みにしようか?悩んだのですがシンプルにしました

出来上がりはこんな感じに軽くレモンとバニラの香りをつけてみました。
美味しく出来上がりました‼

こちらは、ホタテが大好きなお客様でしたので自家製ベーコンで巻き、ポワレーに
満足して帰っていただきました。
ありがとうございます‼
それと今日12日土曜日は、申し訳ございませんがランチタイムはお休みさせていただきます。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: