2009年10月6日火曜日

農園に!そのあと遊覧船、タコ?

久しぶりのブログ更新になりました!
いつも通り農園に!
少し肌寒い日、野菜にとっては育ちやすい日なのかな?
先週植えた、ホウレンソウや小カブラも芽が出てました、少し虫が多く特に芽キャベツに‼

サニーレタス、グリーンリーフも大きく育ってきてます。早くもサラダに使っていますよ!
ここに写真が載ってませんが、まだまだ茄子、万願寺、オクラ、プチトマト、ズッキーニ、バジルがなってますよ!
ピッツァに使ってます(小森農園ピッツァに)

そのあと、タコフェリーにて遊覧えを兼ねて明石に!
て言うか、明石焼きを食べに!
写真撮るのはお断りらしく撮れませんでした、残念‼

明石大橋の下を、通った時に撮っちゃいました、今日は曇ってて景色はいまいちかな?
でも、真下で見る大橋も奇麗ですよ‼ぜひ皆さん乗ってくださいね!
タコフェリー

いつも行く、明石焼きの店に!美味しかった、あのフアフアの生地何とも言えないおいしさで15個ペロッといけちゃいます。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: