2009年10月31日土曜日

本日の農園

朝起きるのが辛くなってきましたが農園に!
今日はいい天気なので日の出を撮ってみました。
今日はお天気日和明日からは、雨みたいですよ!

今日は、5000円コースの日なので早速食材を収穫
小カブラを間引き、20日大根、ホウレンソウ、ルーコラ、野菜類
などなど収穫しました。
今日のコース何にしようかな?
まずは、今日採れたて野菜のバーニャカウダーで‼
後は内緒!
ヒント!
昨日由良漁港から足赤海老、アナゴ、タイが届いてますよ。
来てからのお楽しみ!

話は変わります
冬野菜の苗たちも大きくなりました!
こちらは、ちりめんキャベツ

こちらは、リーフレタスキオッジャだいぶ巻いてきました。
もう少しかな?
いろいろな写真撮ったのですが今日はこの辺で‼
Posted by Picasa

0 件のコメント: