2009年10月14日水曜日

農園日記+小さな秋見つけた!

3連休も終わり今週は火曜日が休みに、農園に植え換えの日!
トレビス、エンダイブ、サニーレタス、サヴォイキャベツなど植え換えましたよ!
冬野菜たちも、すくすく育っていました!
特にカブラ、菜の花、ブロッコリー、大根、ホウレンソウなどなど‼
メニューも冬野菜にもう少しで‼

楽しみです
この写真はニンニクで、すくすく育ってます

そして、農園の仕事も終わり秋を探しに!
先山に淡路富士と言われてるんですよ、頂上にお寺があるんです!
お参りに‼
そこに、色ずいた紅葉?
一応写真を一枚!
誰もいてませんが、ちゃんとお参りしてきましたよ!
頭が良くなりますようにと?

夕方に行ってきたので夕日が大変奇麗な夕日でした。
本日も充実の一日でした。

0 件のコメント: