2009年4月30日木曜日

インフルエンザではありますが

 スモークサーモンの最終日になりました!乾燥が終了し、本日燻製です。皮目に穴を開けひもを通し燻製マシーンに!燻製チップをいれ約1時間燻製にしました

本日は暇だったので、仕込みオンパレードです!!パスタソース、チョコレートケーキ、由良から届いた、魚(ガシラ、目イタカレイ、うに,アサリ)を処理し東京」から三元豚が届いたので(今騒がれたいますが、国産で清潔なところで育っていますので安心です)処理をし皆さんをお待ちしております。この豚は脂の部分がかなり味がありおいしいので食べていただきたい!!ソテー、ローストなどにしたいと思います。付け合せは、もちろん小たまねぎ(自家農園)グリルを添えたい、フレッシュトマトソースかバルサミコソース、粒マスタードソース?
サラダを添えても良いかな?あー悩む・・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: