2009年4月23日木曜日

昨日の夜に書き込んだんですが、途中で電池切れになり投稿が出きてません。
ということでこの記事2回目ですが!!
団体様が昨日は来ていただきありがとうございます。

両親にも手伝っていただき、準備万全で望んだつもりがガシラのフリットで悪戦苦闘
し、2匹もだめにしてしまいました(サイヤク)でも予備を取ってあったので大丈夫!
写真のようにクスクス(世界最小のパスタといわれています、硬質小麦セモリナ粉)添え、
フレッシュトマトのソース・・前菜です
その前に出たのが定番の新鮮野菜のバーニャカウダ、パスタはアサリと春野菜(たけのこと絹さやなどなど)
メイン・・和牛ロース肉のソテー、新ジャガ芋、新たまねぎのロースト添えバルサミコソース
デザート・・チョコレートのパンナコッタ、バニラアイス添え
こんな感じのメニューでした。

 本日は23日、朝から家庭菜園の水遣り、黄色ズッキーニと、ラディッシュの芽が出てました。早く大きくなってほしいです。
仕事に行ってきます!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: