2009年4月30日木曜日

家庭菜園

家の庭には色々な、葉っぱが出てきて今から収穫が楽しみ!!ミックスリーフや枝豆,トウモロコシ、バジル、ブルーベリー、ラズベリー、トマトなどなど青々と茂ってきてますブルーベリーは、ちょうど花が咲きめっちゃ綺麗ですよー
ラズベリー(木苺)まだ苗の状態で、木にはなってないのですが恥ずかしい話、木になって実をつけるとは思ってなくイチゴみたいになるのかと思ってました、ラズベリーは1種類で簡単に実がつきやすいらしいですよ!赤と黄色の今2種類がすくすく生育中です。
ブルーベリーまだまだ小さいですが、隣にはもう一種類ありますが、映ってません2種類あるほうが実がつきやしらしいですよ。




オクラです、あのネバネバがたまらないですよね、グリルでも!
Posted by Picasa

0 件のコメント: