2009年4月23日木曜日

まかない美味しいよ~

夜は、まだまだ寒いですね 。 本日は暇で暇でしかたなかったので色々仕込みましたが、まかない(昼食)では、阿波尾鶏と竹の子のリゾットをつくりましたが!写真撮ってませんナゼ?・・なのか、忘れるんですよね、まだ写真撮ることに慣れてないだろうか?
それは良いですね、写真ですね・・・この生地は、ピッツァ生地が余ったので作っちゃいました!!生地を延ばしてカットしピッツァ窯にいれふくらめば、つぶし焼き上げその中に今日は自家製スモークサーモンと野菜、カポナータ(野菜のトマト煮込み)をつめたパニーノを作りました。 今度前菜に出来たらうれしいな!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: