2009年4月28日火曜日

今日は、お休み

 今日は、お休み!!
なので、買出しに東浦にアスパラガスとリーフレタス、フルーツトマトなどゲットし
岩屋のギャラリーへすごい坂道をのぼり到着したのですが、なんと月曜日はお休み
仕方ないので写真だけ撮っときました。今日は天気も良く、和歌山まで見えてましたよ








 昼からは、娘を連れて畑に! 苗順調に育ってました。 ズッキーニの苗を植え替え
してくれてたので水遣りをし、小玉ねぎを収穫してきました明日からの付けあわせにローストかグリルに!
本日も充実の一日でした、明日も頑張ろう!!
  
Posted by Picasa

0 件のコメント: