2010年1月26日火曜日

久々の農園ぶろぐ

これから夏に向けての栽培が始まる前の下準備が始まりました。
写真あまり取れてないので、トラクター練習中の僕です
寒い中一応頑張ってきました


2月の中頃にじゃがいもを植えるための下準備も完成で
今年は、インカの目覚めと北あかり、レッドムーンを植えます
秋採れのレッドムーン(皮が赤く中身が黄色い)かなり甘くローストするとめっちゃ美味しいのです
インカの目覚めは、今はやりの品種で種イモはかなり高めなのです
おいしくできるのかな?

今日はこんな感じのブログになっちゃいました
今月は、かなり暇な日がつづきソーセージをいっぱい作ることができました。
今日は、スモークサーモンとベーコンの仕込みでーす
皆さん、食べに来てくださいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: