2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

もう明けてますが?
今日は4日です。
2日から営業開始し忙しくなかなか更新できませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の一日に香川県に行ってまいりました
屋島で初詣!
2年連続嫁の実家、和歌山県紀三井寺にておみくじを引いて凶!
今年こそ!
何とか小吉なんとか運アップです
今年は、縁起がいいかな?

屋島にて!
何島かな?
向こう側はたぶん小豆島かな
家族みんなで開運祈願に瓦投げをしてきました
今年こそは仕事順調に進みますように、と
願ました。

僕が、生まれ育った香川県高松
ここのうどんは、一か月に南海食べに来たことか
今はかなり規模が大きくなってますがもう少し小さかったんだすよ30年前は。
わら屋にて恒例の家族うどん
かなり美味しいので、ぜひ行って食べてくださいね
今年も1年がんばりますので、よろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: