2010年1月22日金曜日

ソーセージ

今週月曜日に、プチ修行のため京都に!
京都東山でソーセージとお惣菜のお店リンデンバームに!
朝から沢山仕込みをさせていただき良い一日になりました。
さっそく店に帰り、ベーコンとソーセージを仕込みました。
ベーコンもいい色に仕上がり味も大変美味しく出来上がりました。

こちらは、豚の腕肉を捌いたあとここからミンチにします

ミンチになれば、しおとスパイスを混ぜ腸に詰めていきます
今回は、エマルジョンタイプに仕上げました

出来上がりの2タイプです。
この後燻製にかけたいのですが、いっぱいありすぎて諦めようかな?
これだけでもかなり美味しいのですが、やっぱり燻製にかけたーい!
Posted by Picasa

0 件のコメント: