2010年4月19日月曜日

久しぶりの更新に!

今年も始まりました。
しかし今年は、雨ばかりで去年より遅めの夏野菜の植え込み
腰が痛くまだまだプロに熟れてません。
今日も、土がグジョグジョで大変でした!

おやじと一緒に、土をおがしましたが!
腰が痛くて痛くて、まだ若いというしょうこかな?
筋肉痛!

農園の春野菜もまだ小さいですがすくすく育ってきました。
新玉ねぎもね!

アスパラガスも今年は、大きく・太く育ってきました。
最近、コープさんの雑誌に載せていただき、お客さまも多く入っていただけるようになり大変うれしく思っています。
今後も、持続でいますように?
お願いたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: