2009年11月16日月曜日

オレンジページ取材が!

本日は、オレンジページの撮影があり朝から農園に行って食材を収穫してきました!
淡路島の食材を使った料理店として、選ばれたみたいです。
確かに、自家農園なのであわじしま100%かな?
その野菜を使って小森農園のピッツァを撮っていただき、農園まで撮影していただきました。
撮影スタッフの皆様、本日は楽しい一日ありがとうございました。
オレンジページ楽しみにしています。
農園撮影風景は、南海荘の竹家族が撮っていただいてますので是非とも見てくださいね!
コメント欄に説明を書くように言われてますが、分かるかな?
竹ありがとうございます。ぜひ家のこだわり野菜もよろしくお願いいたします。
今日の農園風景おご覧ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: