2009年11月9日月曜日

今日の農園!農園に新しい仲間を植えてきました。

今日までしか晴れ間がないと言うことで手入れをしてきました。
こちらは、黒キャベツで煮込みにでミネストローネなどなど

ブロッコリーやっと小さいですが出来てきました

今日は家族みんなで作業しましたよ
て言うかこの作業は、菊を植えてるところです
家族でいちばん農家ぽいかっこのおふくろです!

新しい仲間です!
木イチゴを畑のほうに植えてきました
来週は、ブルーベリーとクランベリーを植えかえしてきます
来年から、フルーツもいろいろ出来てきますように
願っています
10月後半からインフルエンザが流行っているみたいでキャンセルが多くなってます
悲しい状態ですが頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: