2009年11月25日水曜日

お墓参りの途中のフルーツたち

お墓参りのため今日は実家に行ってきました
そこには、金柑が
まだ熟してはいませんが、一個食べてみると独特の苦みと甘味、酸味がバランスよく美味しい!
普通は、甘露煮らしいのですが
ここはコンポーとにしようかな


お墓参りの途中にまだきれいにイチジクがなっていました
これは人様のフルーツなので取ることなくたべませんでしたが
まだ実ってるんですね!
うちの農園にもイチジクは植えましたがまだまだです。

雨の中撮った写真で、先山です
若干ですが、色ず入てきました。
さすが淡路富士きれいですね!
Posted by Picasa

0 件のコメント: