2010年12月23日木曜日

本当にコメントいただいた皆様申し訳ございませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。
設定かな?パソコン音痴?言い訳になりますね
今度こそ、毎日確認できるよう努力いたします。
今後もコメントよろしくお願いいたします。
で、今日はクリスマスイブイブ帰ってしまったお客さまも出てしまい残念でございます
明日も今のところいっぱいです、5時30分から7時30分までなら一件いけるのかな、
ただ、明日は平日無理かな?
で、今日の仕込みです、フライドチキンではございません、1週間かけて作った鶏手羽元の燻製ハムです。
なかなか美味しくできたかな?
ワイルドに食べてください!
ただクリスマスに出す感じじゃないのかな?
ま、気にせず気にせず!

Posted by Picasa

0 件のコメント: